人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルナテオと関興寺

食育推進委員の塩沢地区会にて十日町にあります「ベルナテオ」と塩沢石打の「関興寺」に行きました。
総勢18名
美しい自然と美味しいお料理、温泉に癒されました。
ベルナテオと関興寺_a0158236_11054504.jpg
ベルナテオと関興寺_a0158236_11154240.jpg
ベルナテオと関興寺_a0158236_11141011.jpg
美しい自然も、日々のお手入れが伺われます。
美味しいお料理ワンドリンクサービスにスパークリングワイン2本お土産に頂きました。


ベルナテオと関興寺_a0158236_11195587.jpg
温泉も今日は意外とすいていました。
日々の疲れもすっかりリフレッシュ出来ました。

関興寺はとても歴史が深く、お庭も和風庭園で趣が有り、その歴史はなかなか知られていなく、今回
お堂の中まで案合して頂き、最後にご住職の奥方様のお点前、お抹茶とお菓子を頂きました。
お菓子の御名「お玉じゃくし」だそうです。




ベルナテオと関興寺_a0158236_11240947.jpg

ベルナテオと関興寺_a0158236_11330821.jpg


ベルナテオと関興寺_a0158236_11345205.jpg

ベルナテオと関興寺_a0158236_11361580.jpg


ベルナテオと関興寺_a0158236_11374446.jpg
ベルナテオと関興寺_a0158236_11383674.jpg


ベルナテオと関興寺_a0158236_11400563.jpg
朝は屋根のトタンがはがれるほどの強い風が吹いて、今日の天気を心配しましたが、
2つのパワースポットで天気も回復。これからもみなさんの更なるパワーで食推事業頑張りましょう101.png


by egreen100 | 2017-06-27 11:49 | 日々のできごと

新潟県南魚沼市宮ノ下花屋フラワーギフト・ガーデニング・エバーグリーンTEL025-783-3292


by egreen100